なえなのの本名や出身高校・彼氏遍歴は?すっぴん画像も集めてみた!

女性TikToker

TikTokで70万人以上(4/8時点)のフォオワーがいるなえなのちゃん。

そしてyoutubeもインスタも30万人以上のフォロワーを抱えている人気者のなえなのちゃん!

今回はそんな大人気のなえなのちゃんの本名や出身高校、彼氏遍歴、すっぴん画像などをまとめていこうと思います。

スポンサーリンク

プロフィール

ではまず初めになえなのちゃんのプロフィールについてです。

出身:静岡県
誕生日:2001年1月14日
年齢:19歳
身長:155cm
体重:44kg
血液型:O型
タイプの男性:塩顔・高身長・しっかり者・頼れる人

ざっとこんな感じです。

youtubeでも結構質問コーナーをやっているので、ぜひ見てみましょう!

なえなの100の質問にこたえました!
なえなのの初めての質問コーナー
サンタになって質問に答えたよ

なえなのちゃんの本名は?

なえなのちゃんの本名は?

気になるので調べてみました。

このtwitterの情報から古田菜衣が本名でほぼ間違いないのではないでしょうか。

家族構成は?

次に家族構成について調べて見ることにします。

家族構成は、父・母・弟の4人家族だと推測されます!

twitterを遡ると、父・母・弟の話題は出てきていますので!

家族との中はかなり悪い?ような感じはしますね!

ただこの家族に関する投稿は4,5年前の投稿で、なえなのちゃんが中学生や高校生の時なので、今も中が悪いのかどうかはわかりませんが……

まぁ反抗期の時なんて、みんな家族とことをこんな風に思う時期もありますからね!

出身中学や高校はどこ?

では次になえなのちゃんの出身中学や高校はどこなのでしょうか?

出身高校に関しては昔のツイッターを見ればすぐわかりました。

このように御高とい自ら発言していますが、御高とは静岡県立御殿場高等学校のことです。

御殿場高校の偏差値は42~43と平均以下と、そこまで頭のいい高校とは言えませんね。

そしてなえなのちゃんの学力もクラスで33人中30位ぐらいとyoutubeで言っていたほどですw

まぁそこまで学力は高くないということですかねw

そして出身中学ですが、この投稿からなえなのちゃんの中学時代の元彼のアカウントに飛べるんですが、そちらのアカウントで高根中と書いてあるので、御殿場市立高根中学校ということがわかります。

彼氏はいるの?彼氏遍歴は?

では次になえなのちゃんには彼氏がいるのか?という疑問について調べていこうと思います。

2020年3月20日時点では、彼氏はいないと発言していますので、現在はいないというのが濃厚なようです。

しかし中学時代には彼氏がいたようです。

まず2015年3月には彼氏ともうすぐ6ヶ月と投稿しています!

この時は中学2年生ですね!

2015年11月には祐哉と付き合って50日と言っているので、2015年3月の人とは違う人ということがわかります。

また本名も記載しており阿部祐哉とい人ということがわかりますね!

ということで、中学2年の時、中学3年の時にそれぞれ彼氏がいたことになります。

また高校の時には…

ということで、2016年11月に脩もうすぐ3ヶ月、とんでもなく会いたいなど投稿しています。

また勝又脩と本名も公開していますね!

なので高1の時にも彼氏がいたということになります。

それ以降はわかりませんでした!

すっぴんも可愛いのか?

では次にすっぴん動画をまとめてみました。

最近のなえなの毎日メイク
なえなのの毎日メイクです!

youtubeやTikTokでは、メイク動画などをたまにあげているので、すっぴんも見ることができます。

まぁすっぴんも可愛いの一言につきますよね!

そしてインスタにはこんなすっぴん画像もアップされていました⬇️⬇︎

幼少期の写真w

ん〜〜〜…

カワイイ…??w

まとめ

今回はなえなのちゃんについて調査してきましたが、まとめると

・本名:古田菜衣
・出身:静岡県
・誕生日:2001年1月14日の19歳
・身長:155cm
・体重:44kg
・血液型:O型
・出身中学:御殿場市立高根中学校
・出身高校:静岡県立御殿場高等学校
・家族構成:父・母・弟の4人家族?
・彼氏:現在はいない可能性が高いが、中学校の時に2人、高校の時に1人いた
・すっぴんも非常に可愛い
・幼少期もカワイイ?w

なえなのちゃんのtwitter:https://twitter.com/naenano78
なえなのちゃんのインスタ:https://www.instagram.com/naenano0114/?hl=ja
なえなのちゃんのyoutube:https://www.youtube.com/channel/UCRPGvS02AnqD1qZrZOdRY4g
なえなのちゃんのtiktok:https://www.tiktok.com/@naenano78?lang=ja

今後のなえなのちゃんの活躍に期待しましょう。

タイトルとURLをコピーしました