ふてこの本名や生年月日、体重は?出身高校は女子校だった?

女性TikToker

tiktokで45万人以上のフォロワーを抱えるふてこちゃん。

元々はたくふてチャンネルとしてカップルyoutuberとして活躍していましたが、2019年には彼氏が浮気をしてかなり話題になりましたよね。

結局破局してしまいましたが。

今回はそんなふてこちゃんの本名や生年月日、体重、出身高校、彼氏遍歴などを調査していこうと思います。

スポンサーリンク

本名や家族構成は?

ではまず本名からですが、未紗(ミサ)というのが本名のようです。

実際動画などでも自分のことをミサといいていますし、高校の担任からの手紙にも未紗ちゃんと書いてありますからね。

家族構成は、父、母、弟がいるようです。

弟は何歳かはわかりませんが、昔の家族写真を見る感じでは3歳前後ぐらいの差ではないかなと思います。

生年月日や年齢は?

大人びた感じに見えるふてこちゃん。

一体何歳?生年月日は?ということで

2000年6月20日生まれの19歳です!(2020年4月時点)

意外とまだ20歳超えていないんです!

身長体重は?

次に身長体重ですが身長は150cm、体重51.7kgあるようです。

しかし体重に関しては2019年12月1日時点の体重で、youtubeでダイエットを公言しているので、現在(2020年4月)の体重は実際どのくらいなのかは不明です。

またダイエットの結果報告の動画を待ちましょう。

【ダイエット】本気で痩せてかわいくなります。

出身高校は?

ふてこちゃんの出身高校ですが、twitterで梅花高校と自ら投稿していますね!

なので梅花高校出身ということになります。

またこちらの高校は中高一貫校となっているが、中学も梅花中かどうかは調べてもわからなかったので定かではありません。

ちなみに梅花高校の偏差値は55となっているので、学力的には普通よりちょい上と言ったかんじですかね。

彼氏遍歴は?

次にふてこちゃんの彼氏遍歴ですが…

youtubeで過去に4人いたと言っています。

ただ何歳の時にいたのか調べたのですが、中学校の時に付き合っていた彼氏はいたようですね!

元カレに電話しました。

また以前はたくふてチャンネルと言って、ふてこちゃんとたくみなかう君のカップルチャンネルでyoutubeなどをやっていましたが、たくみなかう君の浮気により別れてチャンネル自体も削除されていますね。

この浮気はSNSでは炎上ものになる程当時は大きな話題になっていましたからね。

彼氏の謝罪動画もあったり、事の経緯を話した動画をあげていたんですが、今では見れません。

しかもこの話、二人で状況して同棲して2週間で浮気発覚!すごすぎw

すっぴん

次にふてこちゃんのすっぴんについてですが、youtubeではメイク動画やスキンケア動画など結構な頻度ですっぴんを公開しています。

なのでyoutubeを見ればたくさんふてこちゃんのすっぴんがみれますよ。

すっぴんと化粧後では結構印象変わるのかなと思っていたけど、すっぴんも可愛いですね!

まぁすっぴんに自身がないとなかなかすっぴん動画なんて投稿しないですからね。

【雑談メイク】おうち時間なにしてる?暇すぎ
【最強】乾燥肌に悩まなくなるスキンケアこれ
【ナイトルーティン】 一人暮らしの女ってこんなもん?

ちなみにこんなすっぴん画像も投稿していました!

中学ぐらいの写真なのか?現在とはかなり印象が違う!

まとめ

今回はふてこちゃんについて調査してきましたが、まとめると

・本名:未紗(みさ)
・生年月日:2020年6月20日(19歳)
・家族構成:父・母・弟
・身長:150cm
・体重:51.7kg(2019年12月時点)
・出身高校:梅花高校
・彼氏遍歴:過去に4人いた
・彼氏と東京上京後、彼氏と同棲2週間で浮気をされて破局
・すっぴんも可愛い

最後に100の質問にも答えている動画もあるので、最後にご覧ください

【今の彼氏は?】100の質問でふてこの新事実発覚!!


・twitterはこちら➡︎ ふてこちゃんのtwitter

・インスタこちら➡︎ ふてこちゃんのインスタ

・youtubeこちら➡︎ ふてこちゃんのyoutube

今後の活躍を期待してtwitterやインスタ、youtubeもフォロー&登録しておきましょう。

タイトルとURLをコピーしました