永ennのアリス整形疑惑の真実は?すっぴんや年齢・身長は?

女性TikToker

TikTokだけではなくフォーエイト(48)としてもYouTube活動しているenn様。

TikTokでは現在(19年11月)53万人以上のフォロワー、YouTubeのフォーエイトとしては29万人以上のフォロワーをかかえています。

そんな永ennのアリスの年齢や身長、整形疑惑やすっぴん・彼氏さんについて調査していこうと思います。

スポンサーリンク

enn様の年齢や身長は?

ではまず初めにenn様の年齢や身長を見て行きましょう。

年齢に関しては、色々調べましたが公表はしていないようです。

しかしながらフォーエイトのお年さん的存在、フォーエイトのこたつさんの年齢が22歳と言うことから、enn様も22歳前後というのが妥当なところではないでしょうか。

ただYouTube内で誕生日は4月19日と言っていますね。

次に身長ですが、twitterで公表していました。

意外と大きいようなイメージを持っていう方もいるようですが、155cmと平均的な身長のようです。

私も最初155cmと知った時は少しびっくりしてしまいましたけどw

実際フォーエイトのYouTubeなど見ていると、enn様はそこまで大きくないですよね。

enn様のすっぴんはいかに?

これだけ顔が整っているenn様。みなさんもすっぴんもさぞお綺麗と気になっているのではないでしょうか?

ということですっぴん画像を探して見ました。

化粧しているとキレイ系な感じですが、すっぴんは可愛い系の感じで、また印象が変わりますね。

まだ若いというのあるかもしれませんが、いつもあれだけのお化粧をしているのにお肌が綺麗ですね。

enn様は整形している?

enn様って整形しているの?

このような声がチラホラ聞こえますよね。

またコメントなどでも整形整形ってコメントが結構あるようです。

まぁこれだけ整った顔立ちだと整形をしているのでは?と疑いたくなるのも頷けます。

では実際のところ整形しているのかしていないのか?

答えは・・・

twitterで自ら整形はしていないと言っています。

生まれつきでこれだけ整った顔立ち・・・羨ましいですよね。

まぁ整形していないからすっぴんもTikTokでさらけ出せるんでしょうね。

ちなみに男装しているenn様もかっこいいですね。

enn様は彼氏いるの?

これだけ綺麗で人気者のenn様。

彼氏さんはいるのか、いるとしたらどんな人なのか気になりますよね。

まず答えを言ってしまうとenn様に彼氏は・・・

います!!!!!

twitterで付き合って4年、4年記念日なので旅行に行ってきますといった投稿をしています。

そして彼氏さんの写真も投稿しています。

彼氏さんも美形な方ですよね。

美男美女でお似合いのカップルですよね。

彼氏さんの情報も調べたのですが、ほとんどわかりませんでした。

ベビタピの店長就任

enn様のもう一つの顔としてベビタピというタピオカ屋さんの店長をやっていることではないでしょうか。

「ベビタッピ」という掛け声とともにストローをさしてくれるタピオカ屋さんで有名ですよね。

2019年8月24日にオープンしたばかりですが、かなりの人気店となっています。

このベビタピではフォーエイトのメンバーのゑむ氏・アマリザ・わかゔぁなども店員として働いています。

若い人たちに人気のタピオカに、若い人たちに人気のフォーエイトのメンバーが働いており会えるとなれば、行きたい人が多くなるのも頷けます。

実際enn様のTikTokのフォロワーは53万人超え!(19年11月時点)

フォーエイトのYouTubeは29万人超えとなっています。(19年11月時点)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
住所:大阪市中央区西心斎橋1-6-22大石ビル1Fベビタピ
平日:11時~19時
休日:9時~19時
定休日:水曜日

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

enn様も時々出勤しているようなのでぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか?

ちなみに出勤情報に関してはベビタピのtwitterで確認できます。


まとめ

今回はフォーエイト(48)の永ennのアリスちゃんの年齢や身長、整形疑惑やすっぴん・彼氏について調べてきました。

・身長155cm
・年齢は23歳前後?
・すっぴんは可愛い系で肌も綺麗
・整形はしていない

・4年付き合っている美形彼氏がいる
・8月からベビタピ(タピオカ屋さん)の店長もしている

TikTokにYouTubeにタピオカ屋に大忙しのenn様。

まだまだ今後の活躍に期待したいところですね。

タイトルとURLをコピーしました