セリヌンの高校はどこ?すっぴんも可愛いし兄もイケメンだった!?

女性TikToker

2019年7月からTiKTokを始めたセリヌンちゃん。

まだTikTok始めて1年も経っていないけどフォロワー数30万人超え(2020年5月時点)とすごい勢いで伸びているセリヌンちゃん。

今回はそんなセリヌンちゃんの高校や身長、すっぴん、家族構成などを調べていこうと思います。

スポンサーリンク

プロフィール

ではまずセリヌンちゃんのプロフィールから見ていきましょう。

本名:セリナ
年齢:16歳(高校2年)
身長:151cm
出身地:宮崎県
血液型:B型
好きな食べ物:肉(チキン南蛮)
嫌いな食べ物:ゴーヤ
好きなアーティスト:twice
得意なスポーツ:水泳
フェチ:くちびる
好きなキャラクター:ダッフィー

詳しくはYouTubeで100の質問に答えているので、一度ご覧ください。

ちなみにYouTubeでは『ぼくらたち。』と言う6人組で活動しています。

【爆笑必須】セリヌンに100の質問

高校

では次にセリヌンの高校を調べて見ましたが、twitterで自ら発言をしていました。

と言うことで宮崎県の日章学園高等学校のヘアーデザイン科に通っているようです。

ちなみに日章学園のヘアーデザイン科は宮崎県内の高校初となる、厚生労働大臣指定の美容師養成施設通信課程併修の学科となっています。

なのでセリヌンちゃんは美容師志望なのかな?

ちなみにちなみに、日章学園のヘアーデザイン科の偏差値は42となっています。

セリヌンにはイケメンの兄がいた?

次にセリヌンの家族構成を調べたのですが、兄がいる事だけはわかりました。

そしてTikTokでもたまに出演していますが、結構なイケメンですよ!

兄妹揃って美男美女って羨ましい家族ですよね!

セリヌン兄が出ているTikTokも貼っておきますので、イケメンぶりをご覧ください。

セリヌンのすっぴん動画

次にセリヌンのすっぴんはどうなのか、すっぴん動画を集めてみました。

が、結局は可愛いの一言で終わってしまいますねw

まぁまだ16歳と若いので、すっぴんも化粧もそう大して変わらないですけどねw

はい!可愛いwww

まとめ

今回はセリヌンちゃんについて調査してきましたがまとめると

本名:せりな
年齢:16歳(高校2年)
身長:151cm
出身地:宮崎県
血液型:B型
フェチ:くちびる
好きな食べ物:肉(チキン南蛮)
嫌いな食べ物:ゴーヤ
好きなアーティスト:twice
得意なスポーツ:水泳
好きなキャラクター:ダッフィー
高校:日章学園ヘアーデザイン科
家族構成:イケメンの兄がいる
すっぴんも可愛い

まだTikTokを初めて1年も立っていないセリヌンちゃん。

YouTubeも初めて今後の活躍に期待ですね。

タイトルとURLをコピーしました