ゆら猫の身長,体重,出身地は?スッピンも集めて見た!

女性TikToker

tiktok初めて約1年でフォロワー数70万人と今凄い勢いでフォロワーを増やしているゆら猫ちゃん

緑髪と可愛いルックスで人気を集めていますよね。

今回はそんなゆら猫ちゃんの、身長、体重、出身地などなどプロフィールを調べて見ました。

またゆら猫ちゃんのスッピンも集めて見ました。

スポンサーリンク

ゆら猫ちゃんのプロフィール

ではまずゆら猫ちゃんの身長や体重、プロフィールについて調べていきましょう。

・身長    :158cm
・体重    :40kgちょっとぐらい
・血液型   :O型
・趣味    :ゲーム、猫を吸う事、猫カフェ巡り
・好きなもの :猫・ポケモン(フシギダネ)
・好きな食べ物:こってりラーメン、重たいパンケーキ、ピザ
・好きな飲み物:お茶・水・コーヒー
・職業    :アイドル(TENRIN)
・タイプ   :よく笑う人、店員に横柄な態度を取らない人、動物が好きな人

下のyoutube内では身長158cmと言っていますが、TENRINの公式サイトでは157cmと書いてありますね。

YouTubeスタート記念と2万人記念で自己紹介したり色々な質問に答えているのでぜひご覧ください。

【初投稿】どうもゆら猫です♡YouTube始めました。
【ガチで答えます】2万人記念!質問コーナー♡

ゆら猫ちゃんの出身地は?

次にゆら猫ちゃんの出身地を調べて見ました。

なかなか出身地を話しているところがなかったですが・・・

調べているとTwitterにこんな投稿がありました。

ネットで調べていると出身地は東京都と記載してるサイトが何サイトかありましたが、Twitterでファンとのやり取りで諏訪出身だよーと言っているので、長野県諏訪市出身の可能性が高いのではないでしょうか?

生年月日は?

次にゆら猫ちゃんの生年月日を調べて見ました。

誕生日に関しては2月22日と言うことはTENRINの公式サイトでも、Twitterでもすぐに調べることができました。

しかしながら、誕生年は公表されておらず年齢は不明です。

見た感じ20代前半といった感じではないでしょうか。

ゆら猫ちゃんの家族構成

では次にゆら猫ちゃんの家族構成について調べていきましょう。

家族構成について調べて見ましたが、家族構成に関する話をしているところが見つかりませんでした。

しかしながら、猫を3匹飼っているようですね。

YouTubeでその3匹を紹介しているのでぜひご覧ください。

ちなみに3匹の名前は・・・ハルちゃん(♂)、ラテちゃん(♀)、ミルクちゃん(♂)だそうです。

ゆらの家族紹介します!!

ゆら猫ちゃんのスッピン集めて見た

次にゆら猫ちゃんのスッピンを集めて見ました。

先にいっておきますが、スッピンも非常に可愛いです。

@yura_tenrin

被らないようにデザイン考えるのがなかなか難しい💭 #アイドル #地下アイドル #チェキ

♬ animal crossing ~ new horizons lofi – Closed on Sunday

次はスッピンではありませんがナチュラルメイク&茶髪のゆら猫ちゃんです。

ゆら猫ちゃんまとめ

今回はゆら猫ちゃんのプロフィールについて調べてきましたがまとめると

・身長  :158cm
・体重  :40kgちょっとぐらい
・血液型 :O型
・誕生日 :2月22日
・出身地 :長野県諏訪市?
・年齢  :不明
・家族構成:猫3匹
・職業  :アイドル(TENRIN)
・スッピンもめちゃくちゃ可愛い


TikTokの初投稿が2020年の7月で現在2021年6月、TikTok初めて約1年でフォロワー数70万人越え、YouTubeも2021年1月からスタートし、フォロワー数5万人越えとすごい人気ぶりですね。

ゆら猫ちゃんのこれからの活躍にも期待ですね。

ゆら猫ちゃんのインスタはこちら

ゆら猫ちゃんのYouTubeはこちら

ゆら猫ちゃんのTwitterはこちら

ぜひその他のSNSもフォローを!!

タイトルとURLをコピーしました