カノックスターの本名や年齢・身長・家族構成は!兄もイケメンだった!?

男性TikToker

モッパン動画を投稿しているカノックスター。また端正な顔立ちでもあるカノックスター。

ネットでは溝端淳平に似ているとも言われていますよね。

今回はそんなカノックスターの年齢や身長、家族構成などプロフィールを調査していこうと思います。

スポンサーリンク

年齢や生年月日は?

カノックスターはGROVE所属ということで、まずはそちらのHPを見ればある程度のプロフィールが記載されています。

GROVEのHPはこちら

ここでも記載しておくと

生年月日:1996年10月8日
年齢:23歳(2020年5月時点)
出身地:愛知県
血液型:O型
趣味:旅行・映画・バスケットボール
特技:バスケットボール

よく韓国人なの?みたいな投稿も目にしますが、純粋な日本人のようですよ!

まぁYouTune内で日本人です!って本人も言っていますからね。

身長体重は?

次にかノックスターの身長体重について調べてみました。

身長体重に関しては、youtubeで自ら公表していますね。

身長:172cm
体重:67kg

ということのようです。

身長は日本人男性の平均と言ったところですね。

体重も身長にしては平均と言っていいのではないでしょうか。

ただ結構体重の増減は激しいようなので、現時点で体重がどうなのかは定かではありませんがw

本名は?

カノックスターの本名ですが、色々なサイトでは『かのかつや』と出ていますが、調べたのですが正しい情報なのかはわかりませんでした。

ただかノックスターの名前の由来は「かの」+「ロックスター」と言っていますので、苗字か名前の一部に『かの』とつくのではないでしょうか。

またこちらのYouTubeでは自分の苗字は『なかの』と言っていますね!

なんでも答えちゃう質問コーナーやりまーす!

ん〜〜、何が本当で何が嘘なのでしょうか…!?

なかのと言うのも本当なのか嘘なのか…真実はわかりませんw

家族構成は?

では次にカノックスターの家族構成について調べてみました。

カノックスターには、兄(25歳)と妹がいるようですね。

そしてサブチャンネルにはお兄ちゃんがちょくちょく出ていますが、なかなかのイケメンですよ!

久しぶりに兄から何か言いたいことがあるみたい、、、

動画みていても思いますが、仲のいい兄弟って感じですよね!

またハリネズミのあずきちゃんもペットとして買っています。

新しい家族が増えたので紹介します!【ハリネズミ】

大学や高校は?

カノックスターの大学や高校について、色々ろ調べて見たのですが……

全く情報はありませんでした。

ただ、大学を卒業してから上京をしている、また大学の時は実家暮らしだったので、愛知県内の高校・大学を卒業しているようですね。

まとめ

今回はカノックスターについて調べてきましたがまとめると

・生年月日:1996年10月8日
・年齢:23歳
・身長:172cm
・体重:67kg
・出身地:愛知県
・血液型:O型
・苗字は『なかの』?
・家族構成:兄、妹がいる

・高校・大学:愛知県内のどこか

4月終わり時点でTikTokのフォロワー58万人、YouTubeの登録者85万人となっています。

今年中にはYouTubeも100万人にいきそうなカノックスターの今後の活躍に期待しましょう。

またツイッターやインスタもやっているのでリンクを貼っておきますので、見て行ってくださいね!

YouTubeはこちら

インスタはこちら

twitterはこちら

タイトルとURLをコピーしました