ゆうにゃんの本名や生年月日、身長は?昔はご当地アイドルをしていた?

女性TikToker

TikTokではぶりっ子投稿、わざとだよ!で有名なゆうにゃん!

TikTokの投稿スタートが2019年4月と1年前となっています。

そして2020年4月時点でフォロワーも23万人となっています

今回はそんなゆうにゃんの本名や年齢・誕生日・身長・出身地について調べていこうと思います。

スポンサーリンク

ゆうにゃんの本名は?

ではまずゆうにゃんの本名ですが、渡辺結菜(わたなべ ゆうな)という名前のようです。

結菜からゆうにゃんという名前をつけているようですね。

ゆうにゃんの誕生日や年齢は?

ゆうにゃんの誕生日は2016年2月22日に誕生日のお祝いをしていただきましたという投稿をしていることから現在(2020年4月時点)は21歳のようです。

生年月日を計算すると1999年2月22日ということになりますね。

ゆうにゃんの身長は?

ゆうにゃんの身長も調べてみたのですが、現在の身長は調べきることはできませんでした。

twitterでもフォロワーさんの身長どのくらいですか?という質問に返答はしていませんでした。

ただかなり昔の投稿にはなりますが、2013年に154センチぐらいと言っていますね!

ただ2013年ということは14歳ぐらいの時の身長なので、現在はもう少し高い可能性はありますね。

ただ154センチ以上ということは確かなはずです。

ゆうにゃんの出身地は?

次にゆうにゃんの出身地について調べていくことにしましょう。

twitterを調べていると、静岡が生んだゆうにゃんとあるように、静岡県出身ということのようです。

また下の項目で詳しく説明はしますが、ゆうにゃんはORANGE PORTという静岡県東部在住のメンバーで構成されたアイドルグループに属していたことからも、静岡県出身ということがわかりますね!

出身高校は?

次にゆうにゃんの出身高校を調べてみることにします。

が、しかし……

調べても高校名まではわかりませんでした。

ただしこのような投稿が!

アイドルをしながら公立高校に通っていたようですね。

ただ、静岡県の公立高校なのか、はたまた他県の高校なのかは定かではありませんが…

まぁおそらく勝手な推測になりますが、ご当地アイドルをしながらなので、静岡県内の公立高校だとは思いますが!

元アイドルだった?

ゆうにゃんは元々ORANGE PORT(オレンジポート)という12人で結成された静岡のご当地アイドルグループに属して活動をしていました。

またパリで行われたJAPAN EXPO 2014及びJAPAN EXPO 2015にも出演しております。

またオレンジポートは2014年に1stシングルwith U/YELL、2016年には2ndシングルTRIGGERを発表しています。

そちらの曲はyoutubeでもアップされていますので、気になる方は一度聞いてみてはいかがでしょうか!

ORANGE PORT/with U
ORANGE PORT 【YELL】 FULLMEMBER Ver
【MV】TRIGGER 〜Dance Shot Ver.〜 / ORANGE PORT (オレンジポート)

ちなみにオレンジポートは2019年12月22日に解散をしております!

まとめ

今回はぶりっ子キャラ、わざとだよ!のゆうにゃんについて調べてきました。

まとめてみると

・本名:渡辺結菜
・生年月日:1999年2月22日
・年齢:21歳(2020年4月時点)
・身長:14歳時点で154cm(現在は不明)
・出身地:静岡県
・静岡のご当地アイドル、ORANGE PORT(オレンジポート)としてアイドル活動をしていた
・オレンジポートとしてシングル2枚を出している

まだまだ今後の活躍に期待したいところですね!

タイトルとURLをコピーしました