かのん(関戸奏音)は本当に双子なのか?プロフィールやすっぴん画像まとめてみた!

女性TikToker

今TikTokで飛ぶ鳥を落とす勢いでフォロワーを増やしているのが、かのんちゃん(関戸奏音)。

双子のこのんちゃん(関戸琴音)もすごい勢いでフォロワーを増やしていますよね。

今回はそんなかのんちゃん(関戸奏音)、このんちゃん(関戸琴音)についてプロフィールや本当に双子なのかという疑惑、またすっぴん画像も調べていこうと思います。

スポンサーリンク

かのん、このんちゃんのプロフィール

ではまずかのん、このんちゃんのプロフィールを調べていきましょう。

かのんちゃんのプロフィール

・身長:170cm
・体重:不明
・血液型:不明
・生年月日:2003年2月10日
・出身地:神奈川県
・兄弟:3人兄弟?
・足のサイズ:25cm
・元彼:5人
・特技:フルートを吹くこと

@kanon.sekido

思いつきで作ってみた!あわよくば流行ったり……🙇‍♀️#自己紹介

♬ オリジナル楽曲 – かのん(関戸奏音) – かのん(関戸奏音) / 陰キャ
@kanon.sekido

めっちゃ好きな曲。##花に亡霊 ##ヨルシカ ##フルート ##吹奏楽

♬ 花に亡霊 – ヨルシカ

このんちゃんのプロフィール

・身長:170cm
・体重:不明
・血液型:不明
・生年月日:不明
・出身地:不明

このんちゃんに関しては、Twitterアカウントは探しきれず、Instagramも始めたばかりでほとんど情報がなく調べきる事ができませんでした。

またわかり次第更新していこうと思います。

かのんちゃんとこのんちゃんは本当に双子なの?

みんなも気になっていると思いますが、二人は本当に双子なのでしょうか?

TikTokのアカウントでは、このんちゃんもかのんちゃんも双子ということを書いていますよね。

でも二人でTikTokを撮ってもいないし、私自身も疑問に思っています!

ということで色々調べて見ました。

@kanon.sekido

双子で踊ってみたよおん👯‍♀️お姉ちゃん視界ゼロ#双子 #2卵生双子

♬ CHERNOBYL 2017 _AyaNo_ – 【 一 A y a N o 一 】

双子をちらつかせる投稿や顔出しはして言いませんが、二人で踊っているTikTokを見つけることはできました。

しかし、顔出ししていないので、本当に双子かの確証は持てませんね・・・

ちなみに色々と調べているとお互いのTikTokでこんな動画が・・・

@kanon.sekido

冬休みみんないつまで?#陰キャ #ぼっち #陰キャjk

♬ オリジナル楽曲 – かのん(関戸奏音) / 陰キャ

@sekidooooo

最後のシンクロ率が推せる。@syk_bn616

♬ Pop Corn – BLOOM VASE

最初の動画がかのんちゃんで下の動画がこのんちゃんの動画。

そして投稿日が2020年12月8日と2020年12月9日で1日違い。

また両方とも同じ芹沢ちゃんと同じ場所で撮っており、服装も同じなので同じ日に撮影されたものだと思われます。

またよく見るとネイルも同じようなネイルにも見えますね。

もし双子でお互い芹沢ちゃんと仲がいいのであれば、なぜ3人で撮らないのか?と思ってしまいますよね。

またお父さんと出かけたり、車内での撮影をしていたり、家で撮影したりしていますが、二人が写っている動画はほぼありません

このことからも、このんちゃんとかのんちゃんは同じ人物の可能性が高いのではないかと思います。

一人二役ではないのかなと思いますね。(まぁ推測ですが)

かのんちゃんのすっぴん集めてみた

男性諸君も女性諸君もきになるかのんちゃんのすっぴんを集めてみました。

@kanon.sekido

バグったので載せ直し!陰キャJKの1日##陰キャ ##友達 ##いることはいる ##マグロのなんちゃら ##とかいう ##おにぎり ##美味しかった ib:@tuckinshuichiro

♬ Buttercup – Jack Stauber

はい!

どれも可愛いですね。

まだ高校3年生と若いということもあるのでお肌も非常に綺麗ですし、すっぴんの方が可愛いんじゃねと思っちゃいますけどね。

TikTokではたまにすっぴんの動画をアップしていますので、このんちゃんのTikTokをぜひみてくださいね。

まとめ

今回は関戸奏音ちゃんと琴音ちゃんについて調べてきましたが、まとめると

・身長:170cm
・体重:不明
・血液型:不明
・生年月日:2003年2月10日
・出身地:神奈川県
・兄弟:3人兄弟?
・足のサイズ:25cm
・元彼:5人
かのんちゃんとこのんちゃんは双子じゃない?
・すっぴんも非常に可愛い

これかの活躍を期待しつつぜひこの機会にTwitterやInstagramもフォローしてみてはいかがでしょうか!

タイトルとURLをコピーしました