ずーこちゃんの年齢や出身地、仕事や家族構成は?

女性TikToker

歌が上手く絵も上手、家族の良さをうかがわせるような投稿をおこなっているTikTokerのずーこちゃん。

ここ最近一気にファンを増やしていますよね。

そんなずーこちゃんって一体どんな人なのか?

そこで今回はそんなずーこちゃんの年齢や出身地、どんな仕事をしているのかを調査してみたいと思います。

スポンサーリンク

ずーこちゃんの年齢や職業は?

ずーこちゃんはインスタグラムで年齢を言っていますが18歳です。

そして通信制の高校に通っているようです。

職業に関しては詳しい事は話していませんし、調べましたが書いてあるものは見つかりませんでした。

しかし動画内やtwitterでも学童の子供の為にペットボトルのキャップを集めただの、インスタグラムでは学童保育の子供たちとお花見と言った投稿をしていますので、学童で働いているのかな?と言った感じです。

でも歌も上手くて、絵も上手くて、面白くて、子供たちからしたらいいお姉ちゃんって感じなのではないでしょうか。

ずーこちゃんの本名は?

では次にずーこちゃんの本名についてですが、twitterでもインスタでもなかなか探すことができなかったのですが、TikTokでずーこちゃんのマミーが名前を発言していました!

⬇︎⬇︎そのTikTokはこちらになります⬇︎⬇︎

こちらでかずねかなと発言していることから、名前はかずねだと思われます!

しかし苗字などは結構調べたんですが、わかりませんでした!

ずーこちゃんの家族構成は?

家族に関してはTikTokの動画でも度々登場しいますよね。

父・母・ずーこちゃん・弟(高校生)

お母さんも歌が上手く、弟の誕生日動画にはずーこちゃんとお母さんがハモっている動画がアップされていたり、すごいノリの良いお母さんって感じです。

弟くんはいつもずーこちゃんにいじられたりと可愛らしい弟くんですよね。

動画をみていると非常に家族仲が良いことがわかります。

またずーこちゃんの家では結構多くのペットを飼っているようです。

犬1匹(お嬢)・猫3匹(わさび、社長、神楽)・ハムスター(チーズ)・グッピー

動画内やインスタ・twitterで出てくる動物たちはこれぐらいですが、ヤギを飼いたいとヤギ小屋まで自作しているほどです。

ずーこちゃんの出身地は?

ずーこちゃんは岡山出身のようです。

動画内では「〇〇じゃろ」と言うように岡山訛りがたまに出ていますね。

また投稿のコメントでも岡山と自分でコメントを返しています。

動画ではdivahair福山と言う美容院に行っているようなので、広島との県境に住んでいるのかな?と言った感じですね。

まとめ

ずーこちゃんをまとめると…

・通信制の高校に通う18歳の女の子

・学童保育で働いている?

・本名はかずね(苗字はわからない

・父、母、弟(高校生)の4人家族

・犬1匹、猫3匹、ハムスター、グッピーを飼っている

・岡山県出身

最後に

最後に少し余談になるんですが、5月23日のインスタグラムの投稿でTikTokのフォロワーが5000人を突破したと報告しています。

しかし11月19日時点で23万人以上のフォロワーがいます。

半年ですごいフォロワーを増やしていることがわかります。

そして動画もほとんど数万良いね、多いものだど10万良いねを越えるものもあります。

これからのずーこちゃんに期待しましょう。

タイトルとURLをコピーしました