アマリザの年齢や身長・本名・出身高校はどこなの?

男性TikToker

フォーエイトのお笑い担当のアマリザ君

TikTokでは38万人を超えるフォロワーがいます(19年11月時点)

今回はそんなアマリザ君の年齢や身長、本名、出身高校などを調べていこうと思います。

スポンサーリンク

アマリザの年齢は?

さてアマリザ君の年齢は何歳なのでしょうか?

その答えはYouTubeで自ら公表していました。

【自己紹介】遂にTeam 48 結成!! メンバー紹介 (前編)

現在18歳で今年の春に高校を卒業したばかりのようですね。

アマリザ君の自己紹介をまとめると・・・

・生年月日:2000年12月5日
・好きな食べ物:チーズとグミ
・好きな飲み物:ジンジャエール
・好きな色:緑
・好きなタイプ:橋本環奈
・フェチ:お尻

アマリザの身長は?

では次にアマリザ君の身長ですが、調べましたが記載しているものを探すことはできませんでした。

【スポーツウィーク6日目】奇跡起きるか!?メンバー全員、連続でシュート決められるまで帰れません!

ここからは勝手な推測にはなりますが、フォーエイトのメンバーゑむ氏が身長162cmと公言しています。

そして上記の動画でアマリザ君とゑむ氏が隣に並んでいます。

この動画を比較して見るとゑむ氏より10cm程度高いのかなといった印象ですね。

なのでアマリザ君の身長は170cmぐらいじゃないかと思います。

アマリザの本名は?

アマリザ君の本名って一体どんな名前なのか気になりますよね。

ということで調べましたが・・・結果としてはわかりませんでした。

TikTokのアイコンがモナリザのパロディーなのでアマリザとい名前は本名とモナリザを掛け合わしているのかな・・・

と思っていますが。

真実はわかりません。

アマリザの出身高校は?

アマリザの出身高校に関してツイッターで面白い投稿を発見しました。

この情報からとネットの情報から精華高等学校ということが判明しました。

ただネットで本当に精華高校なのか気になり精華高校のホームページも調べてみました。

高校の2018年の月間アーカイブで体育祭がゆずちゃんが投稿している京セラドームで行われていること、投稿日付と高校のホームページの体育祭の開催日付が一緒だったので間違い無いと思います。

にしてもドームで体育祭を開催するとはすごい高校ですね。

まとめ

今回はフォーエイトのメンバーアマリザ君について調査してきました。

・2000年12月5日生まれの18歳
・身長は170cmぐらいと推測

・本名は未公開
・出身高校は精華高等学校

専門学生ながらTikTokにYouTubeにベビタピの店員にと忙しいアマリザ君。

これからフォーエイトのお笑い担当としても活躍していって欲しいですね。

タイトルとURLをコピーしました