夜のひと笑い(こう・いちえカップル)の本名・生年月日・出身高校、馴れ初めは?

カップルTikToker

歌が上手い彼氏こうくん喋り方が可愛い彼女いちえちゃんのカップルTikToker。

YouTubeでは夜のひと笑いとして活動しており現在は70万人近いフォロワーがいる人気チャンネルになっていますよね。

今回はそんな夜のひと笑いのこうくん、いちえちゃんの生年月日や出身高校、付き合うきっかけなどを調査していこうと思います。

スポンサーリンク

こうくん、いちえちゃんの生年月日は?

こうくん:2000年1月17日 19歳 (2019年11月時点)
いちえちゃん:1999年10月27日 20歳(2019年11月時点)

こうくんはいちえちゃんが2018月1月17日にバースデイ投稿をしているのでおそらくこの日だろうと思います。

いちえちゃんに関してはtwitterのユーザー名が@ichie19991027となっていること、10/27に20歳になりました〜と投稿していることから間違いないです。

二人の本名は?

では二人の本名はなんなのでしょうか?

まずはこうくんから・・

こちらのtwitterでいちえちゃんが書いていますが、中居航というのがこうくんの本名のようです。

次にいちえちゃんですが・・・

調べたのですがわかりませんでした・・・

ただいちえという名前は本名だと思います!

二人の出身高校は?

では二人の出身高校はどこなのでしょうか?

これもいちえちゃんがtwitterで「かしとんの39期生」と言っていますよね。

かしとん・・・ってどこ??ってことで調べて見ました。

かしとん=大阪府立柏原東高等学校のようです。

そしてこの柏原東高校を2018年に卒業しているようですね。

いやぁ二人の制服姿が初々しいww

こう・いちえカップルの馴れ初め

まず二人が付き合い出した時期ですが、2016年5月5日の高校2年生ようです。

2017年5月5日の投稿で今日で付き合って365日と投稿しています。

では二人の馴れ初めですが・・・

高校2年生で初めて同じクラスになり、席が隣同士になり一気に仲良くなったそうです。

付き合う前の初デートはカラオケで、そこでこうくんの歌声で一気に惚れたそう!!

その後数回デートを重ね100円ショップの前でいちえちゃんから「好きやねんけど付き合ってくれへん?」と告白をしたそうです。

その後こうくんがいちえちゃんをお家まで送りそこで初フレンチキスをしたそうです❤️

ちなみに2年間付き合った後に1度別れ、その後こうくんから復縁を持ちかけたそうです!

そして動画を見てもわかるように今でもラブラブなこうくんいちえちゃんカップルです。

詳しくはこちら↓↓の動画でお話ししていますので、是非見てみてください。

僕らの全てをお話ししましょう。

まとめ

今回はこうくん、いちえちゃんカップルについて調べてきたました。

・こうくん:2000年1月17日 19歳 (2019年11月時点)
・いちえちゃん:1999年10月27日 20歳(2019年11月時点)
・出身高校は大阪府立柏原東高等学校
・付き合ったのは2016年5月5日の高校2年生の時
・高2の時に隣の席になり一気に距離が縮まり、数回のデートを重ねいちえちゃんから告白

投稿をみてても仲良しなこうくん、いちえちゃんカップル。

新しく夜のひと笑いという名前でyoutubeもスタートしたようなので、今後の活躍にも期待ですね。

タイトルとURLをコピーしました