ライ先生の年齢や身長、職業は?実は3人組youtuberだった?

男性TikToker

TikTokerでトリビアと言えばライ先生、ライ先生と言えばトリビア!

TikTokで様々なトリビアを紹介しているのがライ先生ですよね。

今回はそんなライ先生の年齢や生年月日、身長、職業などについて調査していこうと思います。

スポンサーリンク

ライ先生の年齢・生年月日は?

まずライ先生のプロフィールを調べてみました。

・生年月日:1991年6月26日
・年齢:28歳
・身長:176cm
・血液型:O型
・好きな食べ物:寿司(えんがわ・サーモン)

もっと若い印象でしたが、実は28歳とアラサーなんです!

もっと若いと思っていた人も多いのではないでしょうか?

ライ先生の職業は?

次にライ先生の職業についてです。

ライ先生はIT企業勤めのサラリーマンのようです。

ちなみに勤め先からの眺めはこんな感じのようです↓↓

結構な高層ビルで勤めているんですね!!

ライ先生の学歴は?

こんな高いビルのIT企業に勤めているライ先生の学歴ですが、調べたのですがほとんど情報はありませんでした。

ただ大学時代の友達と旅行をしたという投稿がありましたので、大学を卒業はしているようです。

大卒でIT企業・・・そこそこ有名大学出ているんですかね?笑

ライ先生はどこに住んでいる?

ライ先生は現在東京都民の様です。

今年の台風19号の時に台風情報に関してたくさんtwitterで情報提供をしていました。

その中で、俺の住んでいる地域にも避難勧告がきたと言ったとい投稿をしています。

それが東京都品川区となっていますので、現在は品川区に在住の様です。

品川区在住でIT企業勤め・・・ライ先生結構な勝ち組ですねw

実は3人組youtuberだった?

ライ先生はTikTokをやる前は実は親指レインボーという3人組のyoutuberだったって知っていましたか?

ライ、SHOHEI、タッキーという社会人3人で体をはった企画をやったりしていました。

実際今でもたま〜にタッキーがyoutubeに出演したりしています。

親指レインボーの解散理由として、3人とも社会人なこと、SHOHEIとタッキーが子持ちなことからなかなか時間が合わないということで、解散したようです。

おちなみに親指レインボーの活動期間は2018年9月1日〜2019年5月21日の約9ヶ月間となっています。

【裏メニュー】赤から20辛でノーリアクション対決!!
親指レインボー、解散します

まとめ

今回はトリビアTikTokerのライ先生について調べてきました。

・生年月日:1991年6月26日の28歳
・身長:176cm
・血液型:O型
・好きな食べ物:寿司(えんがわ・サーモン)

・IT企業勤めのサラリーマン
・最終学歴は大学卒?
・東京都品川区在住
・元々は親指レインボーというyoutuberだった

IT企業に勤めながらTikTokにyoutubeにと頑張っているライ先生。

今後も注目していきたいですね。

タイトルとURLをコピーしました