景井ひなちゃんの身長や学歴、すっぴん画像はあるのか?

女性TikToker

2019年3月にTikTokを始め、たったの10日で10万フォロワーを達成!

11月時点でフォロワー数がTikTok80万人越え、インスタ11万人越え、twitter2万7千人越えと凄い勢いで伸びている景井ひなちゃん

今回はそんな人気の景井ひなちゃんプロフィールや家族構成、学歴やすっぴん画像があるのかどうか調査していこうと思います。

スポンサーリンク

景井ひなのプロフィール

プロフィールに関してはホリプロデジタルエンターテイメントという事務所に所属しているのでそこのサイトを見れば載っています。

・名前:景井ひな
・年齢:20歳
・生年月日:1999年2月19日
・身長:158cm
・血液型:A型
・出身地:熊本県
・趣味:バスケットボール、料理

本人も言っていますが影井ではなく景井(かげい)ひななのでお間違いなくw

かげいを変換すると影井が出てくるので間違えている人が多いようです。

身長に関してホリプロデジタルエンターテイメントのプロフィールでは157cmと記載されていますが、本人はtwitterで158cmと答えていますね!

趣味に関しても休日はゲームをやったりサバゲーをやったりしているようです。

ちなみに好きな食べ物は梅干しと辛いもののようです。

家族構成は?

家族構成ははっきりとしたことはわかりませんが・・・

インスタグラムの投稿でお父さんと妹と一緒にマリオパーティーをやる。お母さんは観戦!

と言った投稿をしていますので

父・母・妹の最低4人家族ということはわかりました。

それ以外の兄弟姉妹がいるのかは定かではありません。

学歴や出身校は?

学歴や出身校に関してですが、

インスタグラムで卒業式の写真を投稿しています。

その中で2年間通わせてくれたと書かれているので、最終学歴としては専門学校か短大卒だということが推測できます。

ただ学校名に関しては調べましたが出てきませんでした。

また熊本出身なので、中学高校は熊本県の学校が有力ではないでしょうか。

すっぴん画像はあるの?

これだけ可愛い景井ひなちゃん、さぞすっぴんも可愛いと思っている人多いのではないでしょうか?

私もすっぴんでも絶対可愛いと思っている一人ですw

ということで景井ひなちゃんのすっぴん画像を探して見ました!

すっぴん?全然変わらなくてびっくり!!

ちなみにこんな↓↓すっぴん画像をインスタで投稿していましたww

幼少期から可愛さがあふれ出ていますね。

まとめ

男性から見ても女性から見ても可愛く人気のある景井ひなちゃん。

今回はそんな景井ひなちゃんのプロフィールや家族構成、学歴、すっぴん画像に関してご紹介してきました。

・1999年2月19日の20歳
・身長158cm
・熊本県出身
・趣味が料理・ゲーム・サバゲー・漫画
・家族構成は父・母・妹の4人家族なのは確か
・最終学歴は短大or専門学校卒の可能性が高い
・すっぴんも可愛い

まだTikTokを初めて8ヶ月なので、今後のさらなる活躍に期待しましょう。

タイトルとURLをコピーしました